自然部 キャンプ編 #19。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

自然部 キャンプ編 #19。

SEIYUから15分くらいの場所にある、
家族旅行村キャンプ場に着きました。

19:00着。辺りはすでに真っ暗です。

しかし、周りにはファミリーでキャンプしてる人が多く、
にぎやかな夜になるなと思ってたのですが、

キャンプ通の人は明るいうちにテントを張り、
料理の準備に食事さえも済ませ、
19時なんて就寝手前みたいな感じになってました。


確かに、
暗くてテント張った料理するのに結構苦労しました。

勉強になりました。


まず、3人でテントを張り、
続いて火を起こす人と、

食材を洗って切る班に分かれました。

あたいは食材班。
の中でもカレー担当。


もう1人は網焼き担当。

$どこでもドラ official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba



こちら、直樹氏。

$どこでもドラ official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


$どこでもドラ official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba



ホイル焼きも作ったよ。
えのき、えのき×鮭、ニンニク、
の計3種類をバター、しょうゆ、こしょうで味付け。

どこでもドラ official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba


どこでもドラ official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba