傷をなめていた 汁を垂らしながら。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

傷をなめていた 汁を垂らしながら。

今も、blog書いた時、確認画面が出るのに、
出なかったですよ。

更新されてるのかされてないのかもわからないです。

SoftBankでもこんな事がありました。


iphoneに変えたので、アドレスは最初英語数字交じりの
ぐにゃぐにゃっとしたアドレスだったので、

変えたいな。

と。

My softBankで、
アドレス変更しよう。

既存のものから、
新しいアドレスに。

で、新しいアドレスを入力して、
大抵はそこで現在使われてるか使われてないか判断してくれて、

変更可か不可かとゆう次のステップに行けるじゃないですか。



それがね、

なんっにも言わず、


「すん」

って感じで何もなかったかのようになっちゃうんですね。

何ソレ、と思って10回くらいやるんですけど、




すん


なんですよ。

こりゃいかん。
と思って、


現在のアドレスを確認する、
とゆうボタンをぽちくり、

もしかしたら変わってるのかも、とゆう淡い期待は淡い期待のままで、

全く変わってないんです。

でも、親切に、変更したい場合はこちら、
とゆうリンクが貼ってあったので、

よし、もう大丈夫!

と思ってぽちくりしたら…


URLは存在しません。

と出ましたよっ。

My softBankですよ?

一番信頼してる場所がそんなんでいいんですかね。

少なくともdocomoの時はそんな事なかったですよ。


周りの人に、My softBankちょっと変じゃないですか?

と聞いたところ、

もう気付いちゃったの?


と。

やっぱり。。