2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA #4。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA #4。

いよいよ決勝トーナメント始まりましたね。

ちなみにサッカーにあまり興味のないあたいがなぜここまで…

なんでなんでしょうね。

よくわからないですよ。
まあいいんですけど。



ちなみにオランダが優勝予想というのは、
まったく知識がないので当てずっぽです。

優勝して欲しいですが、
全チーム素晴らしい試合をして欲しいです。


なぜならば、
日本だけを応援してるわけではなく、
世界各国で代表になったチーム同士が試合をしてるサッカーが面白いと思えたので。

昨日はよかったですね。

イングランド対ドイツ戦。

ドイツ強い。日本の試合じゃ見れない攻め方だったり、
怪我で出れなかったベッカムの悔しそうな表情から見えるドラマがあったり、



もちろん日本も応援してますよー

頑張って欲しいです。