マリオワールド。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

マリオワールド。

日々全てを飲み込むフカモカ どこでもドラのオフィシャルブログ「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba-100321_003032.jpg

日々全てを飲み込むフカモカ どこでもドラのオフィシャルブログ「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba-100321_004815.jpg

最近、
作業やらなんやらに追われ…とゆうか色々とうまくいかず、たまに観る映画やゲームがいい息抜きになってましたが、、

ちょっとずつやってたスーパーマリオワールドをクリアしちゃいました。

クリアしたらカメやパックンフラワーが変化してましたよー。


私事ですが、最近笑ってないんです。何か面白い事ないですかねぇ。

あぁ、だから癒しを求めて甥っ子の写真をあんなに載せたのかしら。


今一番の癒しは、長野と漣です。