Re: | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

Re:

今日は5月7日です。





サイレントヒル、調べてみたらかなり濃厚な内容みたいですね。ちらっとグロい映像見たのですが、どうゆう場面で使われてるのか気になります。

キャシャーンの監督の最新作「GOEMON」面白そうですよね。時をかける~は内田有紀が出てたドラマねやつは見ました、笑





ありがとうございます。何年経っても心の中に居続けられる事を信じてます。





正直な気持ちをありがとうございます。化粧をしてるのにその中身の表情まで見抜く能力は凄いです、笑

またあの時のようなライブ、しますよ。笑顔で会いましょう。





確かにあのバンドに「明るい」は似合わないですね、でも意外と内面はみんな明るいんですよ、笑

5月5日は、ある意味追悼に近い感じで過ごしました。たくさんのライブの思い出が蘇ってきましたよ。手紙楽しみにしてます。





2年ぶりのライブへようこそでした、笑。偶然とは言え、遠い所から嬉しかったです。





解散ライブに行きたくない気持ちわかります。自分自身、5月5日のライブはしたくなかったし、特に「最後の歌」は最後まで叩ききりたくなかったです。

最後まで叩かなければ終わらないんじゃないかなって、ライブ中はわずかな希望にもすがりたくなる気持ちで叩いてましたよ。おすすめ楽しみにしてますね。