カリガリカレー。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

カリガリカレー。

友人である、

ジョー・モココビッチがしきりにおすすめするカレー、





その名も

「カリガリカレー」



カリガリ博士が由来元なのでしょうか。



ココナッツカレーとホワイトカレーのダブルソースとゆう、カレー部員のあたいでも食べた事のない…、



いや、

正確にはココナッツカレーなどとゆう邪道なカレーは避けてきたのにこの歳にしてジョーえもんとの距離が縮まり、



食べるはめになりました。



斬新!!

うまい!!





とゆう感想ではあったものの、割と短発的な気持ちでした。



2、3回は行かないであろう、そんなカレーでした。





CoCo壱のように

「普通だけどやめられない」

とゆうジャンルが一番難しいかもしれませんね。



出なおしてまいれジョーえもん。





嘘、ごめりんこ。