メタルスライム。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

メタルスライム。

瞑想というわざがあります。使うとHPが回復、これズルい以外の何物でもないです、敵の悪いボスが使うとうきーぐらーてなっても自分はゆうゆうと使わせてもらってます、正直反則ですがあたしはそういうヤツです。うきゃきゃきゃきゃ、大体最大HPが500なのに、瞑想は500回復するんですMPも使わずに、ちなみにドラクエの話です。



瞑想してる場合かと、まさに迷走してるわけです。ドラクエやる時間なんてないですよ、でも悔しいからやります。ゲームが出来ないほど充実してるなんて呼べる毎日じゃないから無理矢理ドラクエします、でも、もうクリアしてます残ったモンスター集めやレベルあげという無駄な作業、でも、充実してないからむりやりやります。ギガデイン連発してます、無駄に。



忙しいと充実は違いますよ、あ、えーと、完全あたし分野で考えるとね、一日24時間あって、7時間寝て残りの17時間何してたかと問うならば、何をしてたのなら充実と言えるのかと重ねて問うありさま。仕事で毎日忙しいわー、これ、充実と感じますか、、学校行って塾行ってー、これですか、スタジオ行ってライブしてー練習もしてー、どれですか、まあこんな、訳のわからない文章をぶん投げてまたドラクエします。



いや、しない。だってストレスだもん映画見よう、現実世界に自分がいない時、充実かもねあたし分野の話では。