Re: | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

Re:

簡単ですみません。





そうです、あのてんとう丸はあのてんとうさんです。引用返信…玉腰さんも最近知ったんですよ。





ドラキュラ様素敵ですよね。またあの歯を付けたいものです。





おかまがお母さんを探す映画まだ見たことないです。探してみますthanksですー。





おすすめthanksです。「笑う吸血鬼」は見ましたが、2も出てたんですね。探してみます。





「鈍器降臨」など、おすすめthanksです。まだ読んだ事ないのばかりなので探してみます。





懐かしいシリーズのアリスの衣装、そうです、あたいが「R-1ぐらんぷり」に出た時の衣装と同じです。

まだまだ懐かしい写真あったら載せますね。





応援thanksです。仙台必ず行きます、待ってて下さいー。





新潟もちろん覚えてますよ。久し振りですね。ツアー組んで行きますとも。