クローズZERO。 | BLOOD Dora official blog「Dえもんの独り言。。。」Powered by Ameba

クローズZERO。

2007年公開の男なら言わずと知れた高橋先生の「クローズ」の実写映画版です。



好きなものほど映画化されるのは嫌なもんです、2時間そこそこであれだけのストーリーをどうまとめるのかと思ってましたがなかなか面白かったです。

というのも出てくるキャラクターはちらほら原作通りのもいましたが、大半がオリジナルキャラでストーリーもオリジナルだったからかしら。おそらくクローズの始まる1年前の出来事なのかな?詳しくはわかりません。



しかし2が出そうな匂いですね、海老塚の3人と、武装の阪東さんあたりが中心になるのではないかと睨んでます。





オープニングでストリートビーツが出てきた時はぶっ飛びましたね。





出演は、

小栗旬、山田孝之、やべきょうすけ、などです。



★★★★☆。