今の気持ち\(^^)/ | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ\(^^)/

アリス主催わずです!




今日は1部、無銭、2部と全部行く予定が寝坊して無銭からいった\(^^)/



無銭の部OZ卒業式!!!


最後は近くでみようって事で前いった\(^^)/


メンバーみんな泣いてて
正直芸能界卒業するんじゃないんだよ?

とか思ってたwww

けどMCの時日向さんの時
感動して涙腺緩んだ( ノД`)

泣いてないけどね\(^^)/

周りのおたく泣いてたし
神谷がみんながOZT着てくれてって
言ってた時かなりいずらくなったwww


ライブも楽しかった\(^^)/

やっぱOZだねぇーってなるなw



スチガにはまじで萎えた←

実際虹花が入ればそりゃ行くけど
実際いくなら盛り上がりたいし
スチガでは始まらないつもり←

OZのが好きだな\(^^)/

だからこれからもちょくちょくOZ行く!

スチガと対バンになれば
虹花で行くって形にしようと思う

















ふええええええあ








ほんとにスチガにはがっかりだー







photo:01









ななせで始まろう