青森モリモリ森カノンわず | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。




こんにちは!

福島わずです!
上野うぃるです!







そう!僕は昨日から青森行ってました!

with船木!






んまあ話はだいぶ戻り


9月の頭らへんのお台場ジャック


アリス青森行きたいなあと思い
ノリでカノンくんに、青森いくわ!
って言ったんです!


それを3日ぐらい前に思い出して
これはいくしかないと思い
メンバーを必死で集めた結果
船木くんがついてきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



あざす!





前日船木邸!


photo:01





オタ部屋にはまじで感動したwww

功が雑魚にみえたぜ(⌒-⌒; )





んで朝適当に起きて電車ぶーん⊂((・x・))⊃


新幹線&鈍行で10時間かかった(⌒-⌒; )



懐かしすぎた遠征…










めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02






青森って感じの場所なくて
証拠写真のためにぱしゃり(⌒-⌒; )


photo:03






とりあえず寒すぎた←

白い吐息出るぐらい!
夜は14℃だったwww



てか会場の最寄りまで行ったんだけど
最寄りまで行かずに八戸からシャトルバスでてたらしいwwwwww

交通費くそ無駄にしたわw




イベントはアリス十番って感じ!



どんなんだよって方は是非ライブに行きましょう←


ツイッターの評判みてもおけ(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日はほんとたくさん新規いて
みんなでサイリウム焚いて
あーゆー応援の仕方やっぱ好きだわってなった(((o(*゚▽゚*)o)))





セトリが一緒だったのには萎えたな(⌒-⌒; )



んまあ物販←





定期


すごい!来てくれたんだ!ありがとう




(⌒-⌒; )





カノンくんの対応
は他よりちょっと高まった←









でもやっぱ塩谷(((o(*゚▽゚*)o)))





なんかチェキのポーズ塩谷に決められたwwwwww



photo:04




なんちゃら超人なんちゃら(⌒-⌒; )


2人プリズムのやつなんだけど
まだそれ知らないから
よくわかんなかったwww




楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



んでかーらーの

帰り←




寝床ない、電車ない、バスない




そう!野宿!




ピンチケのお決まり←




駅のホームで寝てましたー\⍩⃝/



暖房はうんこ高まったけど
朝寒すぎて起きた(⌒-⌒; )



して今帰宅中!


結局青森らしいもの食べてない←




次こそは!


次の遠征はアリ十新潟かな(((o(*゚▽゚*)o)))




なちかすー!連番楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))




のし