後悔 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


みなさんお久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

池袋なうんです!




今日の事書きますね!




朝5時半起床からの仕事!


眠すぎて気持ち悪かった( ノД`)




午前便終わってお昼食べて支店に戻り、支店でお片づけ!

その時点で13時半!



なーんか嫌な予感はしてたけど
予想通り14時に上がらさせられました(´・_・`)


お金ないおーん( ノД`)






んまあ早く上がったから
とりあえず都内ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とりあえず総武線ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目が覚めたら西船橋(´・_・`)
乗り間違えて南船橋(´・_・`)




ららぽーとなうってなった←


2階からみてました(´・_・`)


エスタにばれないように(´・_・`)
あんなぶるぶる震えて現場
入ったの初めてです!笑





つか1階組が羨ましかったです(´・_・`)






なんで物事はなってから気づくんだろう(´・_・`)?ってすげぇ思った!









ちょっと大人になった日でした。






やっぱあんなことしたし
メンバーから嫌われるよな(。´・ω・)







でも地上戻りたい(´・_・`)







アップフロント関係者みているなら僕の出禁撤回お願いします。





とまあスマちゃん終わってから
お台場いってきたよーーーーん





雪ちゃんと大切な話をしました!

でもそのために1kは辛かったです←


でも誰かのためになるならばと思う事にします、





お台場ジャック終わってからは
ぴかさん、はむおじさんで
ちからめし!かーらーの


これにはまじでびびった!









photo:01








バイトしてないそうです←
趣味でやってるそうです←




趣味っていいよなぁって
すげぇ思わされた!


あれで人が喜んでそれをみて自分も喜んでるんだろう。きっと




なにか将来の仕事とかで楽しみをみつけたいと思った!






とりあえず今日僕は2歩大人に近づいたんです!






つまらないブログで申し訳ない、







最後に

最近僕がちょくちょく待ち受けを変えるんですけど、その画像を何個か載っけます!









photo:02


photo:03


photo:04


photo:05









しめがない(´・_・`)





























できんつらたーーーーーん


お疲れ様でした