おはもも | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。




おはようございます。





お仕事なうんです。










今日のリーダーの人が今起きたらしく今だに事務所で暇をしている状態です。







んとまあ最近の事でも書きますか





最近というより昨日の事








昨日は海いってきたー!




逗子ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:01








入るつもりなかったけど
久々の海に高まってノーパン半ズボンで入っちゃってた(゚∀゚*)







海だぁぁぁぁいって感じ←






かーらーのライブ





虹花可愛いすぎて









はぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁん







ってなった


昨日は楽しかったよ←うん






その後海入って時間潰し






物販始まるの遅すぎ( *;`ω´)



ライブ

OZの出番

確か1540

物販押して結局

1920


いやいや( ´△`)


流石にねw


合間は海ばっか!



途中メンバー衣装のまま入ってた




お、これはわんちゃん
潜って後ろからnynyって言う妄想(´・_・`)







とりあえず虹花と今度海行ってきます(´∀`*)w




ブーメランうぃる







はい。んで海終わって物販






さらちゃんSになりたい系のMだな(´・_・`)






やらせ半端なかった←





虹花がかわいそ、、、じゃなくて
俺が可哀想だったわ(´・_・`)






ほわみるちゃんは確実に俺の事なめてるな(´・_・`)←








物販終わってからは寄り道せず帰宅。





withくらっちさん連番








昨日はお疲れ様でした\(^o^)/





photo:03


photo:04





photo:05








おつのん



photo:02