ぶなさん | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。










前日りゅーたろーくん邸お泊り







かーらーの








面接!







時間合わせたんだけど
荷物重すぎて間に合わず
乗り換え失敗www









面接間に合わないってことで
明日にする事に(´・_・`)







からの都内





さいとぅーとぶらぶらしてから
お台場いってきた\(^o^)/







始まるまでの間エレベーター横で
2人固まって充電してたら
タイ人のおばちゃんが
ホームレスと思ったんか
知らんけど、なぜか












photo:01










味付けのりくれたwww








さいとぅーと笑いとまらんくて

その5分後ぐらいに
干しぶどうくれて
その5分後ぐらいに
200円くれたwwwwwwwww



photo:02










ほんまに笑いとまらんだw









んでまあおばあちゃんばいばいからの
お台場ジャック






なーーーんにもみてない\(^o^)/




ずっっっとドラコレしてたw










目的の物販まで時間潰して





ランダムチェキ!






りさちゃん引いたから
今度いっちーにあげるか(´・_・`)







からのメンバーと握手(´・_・`)






葛西いらいかな?w



初めてかな?w






凡すぎた(´・_・`)






とりあえず













さらちゃん可愛い( ノД`)










ななかちゃん可愛い( ノД`)








はぁぁぁんってなった( ノД`)








からの衝動でななかとチェキ(´・_・`)








照れた(´・_・`)







終わってからぐだって帰宅

photo:03





アイスあざーす











最後に…



























前田龍之介

この場をお借りして一言申し上げます。






私、前田龍之介は地上オタクを卒業し、地下アイドルオタクになり、川村虹花を全力で推す事を誓います。






元推しメンの福田さんには、後日伺いお詫びを申し上げます。



















日本語と文字合ってるかな(´・_・`)?








んとまあこれからななかちゃん一筋で頑張ります。



男に二言は御座いません( ̄^ ̄)ゞ







最後にぶなさんはっぴーばーすでいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最近交流したばっかだけど
ぶなさんの事大好きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからもよろしくです( • ̀ω•́ )✧


では