おはもも | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。










はろもも!はろもも!はろももさんぱっ















前日夕方から10時ぐらいまで寝てたせいで夜寝れなくなった。

どーもでまちんです。











夜は何をしてたかって?










2時間近くお散歩をしながら
いちかすさんや
なちくそさんとひまでんしてました。








からの僕は踊ってみたをみて
おどりすとの気分に浸ってました。














そろそろドットビキニ覚えようと
だんすしょっとをダウンロード
したんですけど
みて30秒で断念しました





















男の踊る曲じゃない(´・_・`)













今はるかるかを覚えるのに必死です












そしてそろそろオタ芸の方も
本気で頑張ろうかと(´・_・`)











技が少なすぎるから
とりあえずは技を覚えたい(´・_・`)






さんすね
むらまさ
あまてらす
あまてらすかい
すさのお
どらすぴ
しゃおりー
ジャガルさん界隈の
最高傑作にて
二番のサビの技(技名なんてしりません





とりあえずこんだけじゃ
ワンパターンになっちゃうしな(´・_・`)





関東打ちの方も練習しないと(´・_・`)














でも身体が今動かないから後日だな(´・_・`)












はぁひぃふぅ…





































photo:01






























ななか、さくりなってなった(´・_・`)
















くそかわいいやん(´・_・`)





























ぁ、もちろん小柳さんも(´・_・`)



















































photo:02












はい、しました(´・_・`)





































暇だ(´・_・`)