遠征 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。







こんばんわ!






仙台わずです\⍩⃝/






いちよラスト遠征のつもりで行ってきた!








朝から








ネカフェでONE PIECEみて
耐久する予定が起きたら朝の8時半
てか店員に起こされたwww
4時にでるはずなのにwww

延滞も合わせて3.2kとられた\⍩⃝/


まじで笑えないwww





かーらーのなっちに電話




なっち、まやちょ回避のお知らせ
田中に電話
回避のお知らせ










( ・ิ,_ゝ・ิ)*





くそ萎えたよね←







もおいいや、仙台回避しよーって
思って田町ぶーん















さいとぅーに電話














出ない











もおいいやってなって仙台向かってた







車内暑すぎて泣きそう





あ、てかSuica買った!
とうとうデビュー( • ̀ω•́ )✧






んとまあ仙台着いてからは
暇で暇で…

適当にぶらぶらーん







HMVでらぶどるイベント
あったみたいで
たまたまそのしたの
階いたらメンバー通ってた













まややんってなった










んてな感じでLOFTをぶらぶらしてからみずたまさんに連絡







仙台到着って事でゼップ仙台いってきた

photo:01










もちろんちけなし!






はなやま、しど、天、出の4人でチケ探し





結局しど以外は2kでみつけたー!
しどは1k( *;`ω´)





んで中




最初みんなで端に固まってて
ぱすぽ☆でぬるっと中









正直スマよりぱすぽ☆の方が高まった








今まで現場行かずにずっと
在宅で曲聴いてただけだから
最初曲流れた時嬉しすぎて
涙でそうになったwwwwww



おたくがもっしゅばっかで
うざかったけど
みおみれてほんまに高まった(;ω;)




らららとれいん流れた時は
嬉しすぎて涙出た(;ω;)


ほんまに嬉しかった!高まった!




からのスマ









定期はぐれうざすぎwwwwwwwww




跳んでる人が
こんなにうざいもんだと
初めて知ったwwwwww




竹、花音、サビで跳ぶ
のにはまじで勘弁( ´△`)



途中で後ろで跳んでって言って
交代したのに、後ろでとべへんだんか知らんけど
前きやがったしwww

理解してくださいよ( *;`ω´)






てか今回はまじでぱすぽ☆ってなった






んとまあこれでいちよ
遠征はしゅーりょー!



からのぬるおたうぃる






結局今まで遠方してもそこの料理とか
一回も食べずに終わった(ノ_・。)










今度は普通に旅行行きたいな( ^ω^)






んまあ今日来て思った事は
スマ現場は平和です。





この一言です!





おつかれさま!

りゅーhoneからの投稿