自己紹介 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。







たいして友達増えてないけど
かとつよのみたらやりたくなったからやる



でまえではなく
前田龍之介の全てを知れるぜ☆キラ






名前 前田 龍之介
誕生日 1993年10月26日
血液型 A型
出身地 三重県
身長  182㎝
体重 70前後
座高 知らん
趣味  携帯いじり
特技 これといってない
苦手 勉強(理科、英語、漢字 過去にテストで30点以上取った事がない)









0歳

越 龍之介と言う名前で産まれる

越は前の苗字

龍之介は母親がなずけ親です




3歳

ぜんそく発作

幼稚園卒業ぐらいまで
週2ぐらいで発作が起き
いつも夜中に片道1時間
かけて大きな病院に通う


5歳

すべり台から頭から落ち
顔が青白くなり
意識がなくなり気がついたら病院
この日の事はすごい覚えてます


6歳

いなべ小学校入学


8歳


初恋

ももえちゃんとまほちゃん


8歳


親の離婚を気に四日市へ引越し

それと同時に失恋


8歳

海蔵小学校


11歳


かなりの問題児

毎日喧嘩をし、先生が止めにきたら
先生を殴りなどなど


12歳(小)

校長室に入った数ダントツ1位

休み時間にぶらんこがやりたく
友達に変わってって言って
待ち続けたら、チャイムがなった後に
変わったるって言われて
むかついた僕は友達の首を蹴る
友達首の骨折れる

その後色々と問題を起こしたのち
児童保育相談所に連れて行かれる

結果…正常な男の子


12歳(中)

山手中学校入学

改正をし真面目に過ごす日々
テストの点は学年で下から10番位内

サッカー部


13歳

運命の出会い

サッカー部の顧問が変わり
サッカーに楽しみを覚えた


15歳

運命の出会い1

リア友(元おたく)の影響でアイドルに興味を持つ

運命の出会い2

中3で転校して来た女の子に一目惚れ
クラスは違ったが掃除場所が隣
毎日掃除の時間におはようと声をかける

1ヶ月ぐらいしたら
返事をくれるようになり
修学旅行前にアドレス交換
修学旅行後に付き合う

童貞卒業

1ヶ月ちょいでふられる
前田龍之介は引きずる


12月

その子が他の男と別れたのを知り
もう一度もうアタック

2月に付き合う

しかし知ってしまう
その子が大阪の看護学校にいく事を

毎日泊まりで遊んだりして
3月の半ば

遠距離恋愛スタート

向こうは携帯禁止の学校

毎週木曜公衆電話で10分の会話

結果5月にふられる


そこから1年半引きずる


その夏に一度ハロ紺参戦


11月には四郷高校中退


17歳

運命の出会い

アイドルに興味ひあったものの
元カノの事を引きずっていた俺は
友達の家に行き運命の出会いに会う
連絡を取るにつれ、その子が好きになる
んまあ色々ありその子の事を忘れる事に

その後…


運命の出会い

ショートカットの
福田花音をみてときめいた俺は
現場に行くために
ふりこぴを頑張る

そしておたくとしての初現場

~の今にいたる

もうめんどくさい┐('~`;)┌


んまあアイドルに目覚めたのは
ピーマンのせい
始めて好きになったアイドルは
かれんがーるずの
武藤彩未ちゃん
ハロではれいな
その次ゆうか



て感じです

全てを語りました