リア充 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。
























とはなんですか?




なんて事はもう言えない

リア充してぇヾ(@~▽~@)ノ




て事で明日三重県帰って
女の子とやってきます




ヾ(@~▽~@)ノ



なんてねヾ(@~▽~@)ノ





今日のお昼会社から連絡来ました…













採用( ^ω^)



6/4から出勤です









この日を気に
現場系のおたく卒業しよう






休みは火曜だけだしヾ(@~▽~@)ノ





うんて事で6/4まで東京いるのも
あれだし、三重県帰る












話は変わって

今日





久々にバクステいってきた!


ななちゃん可愛すぎた( ^ω^)









ほんと久々だった!


ななちゃん前より可愛くなってね?w









はぁん(*´д`*)









1時間だけ入って
そっからは






りゅーと原宿ヾ(@~▽~@)ノ



ほんとに毎日あってるwww







んで原宿いってきて
さくらのどかがなんか
配ってるって事で
photo:01



いってきた




withくまけつ、たかまふ、りゅー






からのry大学いってきた!



いく前に地下鉄ですぱがの
みやりと遭遇www


声かけた(*´д`*)

認知とか入ってないから
応援してますだけ(*´д`*)
可愛かった(*´д`*)





うん。




んで大学

授業受けるつもりだったけど
回避して学食で飯食った


photo:02










今は秋葉ー





ほんとに今日満足した( ^ω^)






明日は終電ぐらいで帰る!


お疲れ!