はろももさんぱっ | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。




















photo:01








前日はこのお方のお家にお邪魔しました






寝るの早すぎ←

会話の話題定期根岸┐('~`;)┌





俺は小柳しか興味ないよ┐('~`;)┌










起きてからは秋葉からの池袋









花山と

























photo:02









この叔父さんじゃなくて
左のイケメンと遊んできた(^O^☆♪








定期麻雀




1.2kあざーすwww











からの買い物手伝って
小山とばいばい



photo:03










んでーの今は




photo:04








根釜邸なうです\⍩⃝/





駅まで迎えに来てもらて




















photo:05





僕は自転車君はランニングで帰宅












んで今録画したアメトークみてる∧( 'Θ' )∧






ひましてる∧( 'Θ' )∧




かなむんツイッターやってー

かなむーん