甲村 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


なぜあんなにも甲村さんの
ブログはおもしろいのか




なあ坊の画像無双のやつは
リアルに腹抱えて笑ったw


自分の画像なのにな(;´Д`A




とりあえず最後の





長い!でっかい!





あれは卑怯←←←


まあ人それぞれって事で
やんぼーさんの
ブログ毎回楽しみに
みさせてもらってますm(_ _)m


話は変わり



今日東京向かってる時
ブスにならない哲学の
PVをみてたんですよ


もちろん花音は端

センターには田中れいな

田中れいなには輝きがあった!
福田花音には輝きがなかった!


なんでなんだろうとすごく
疑問に思ってます

端だからかなーと思ってたけど
端にいるあやちょには
輝きがみえた(♡˙︶˙♡)




ステージに立っている
福田花音をみると
僕の中で1番輝いてみえる

なのにPVの花音は
全然輝いてない

ブス哲に限らず!


PMPW
チョトマテ

この二つのPVの花音は
輝いてみえるけど
他は全くみえない


すんごいどーでもいい話やけど

すんごい気になってた!



とオチのない話でした


また話は変わり

ハロショイベ4/1の
予約今日上野のハロショで
してきました\(^o^)/

当たるといーな(♡˙︶˙♡)

明日5時半起きなんで
そろそろ寝ます


おつのん

でまhoneからの投稿