最近の悩み | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


はい、最近の悩みを打ち明けます


正直どーでもいい内容(^^)

それは毎回そーかな(-ε-*)w




はい、

まず!

2/19

スマの個別

まじで行くか悩んでる(@ ̄ρ ̄@)

日曜じゃなかったら
絶対行ってたんだけどな←
絶対移動疲れるし
まだ握手券0だし
って感じです(´・ω・`)

はい、次

3/3

スマ東別院

乃木坂全握
被っちゃったんだよな( ノД`)


乃木坂関東だし
回避濃厚なんだけど
わんちゃん乃木坂行って
次の日スマ的なー

はい、悩み事


んでもう一個

これがちな悩み

仕事の給料少なすぎ!w
がちれすやべぇ( ̄▽ ̄)

12月残業ばっかで
給料多いなーって思ってたら
次の月から残業無くなって
しかも平日の休みも増えて
1月の給料150も
行かないんだけど(T_T)

2月も休み多いし
2/28休みもらったし
2月も150行かないフラグ。。。

しかも2月から家に金入れるし
オタ活できないレベル\(^o^)/

正直夜勤入れば済む話なんだけど
夜勤とか怠くてはいる気にならん!

やで多分引越し屋すると思う(・ω・)b

引越しならかなり自由きくし
日払いだしオタ活やっほいだしな!

あーどーでもいい話や(^^)

てか3月からの出張の話どーなったんやろ?

それ次第では東別院回避だし

てか出張入ったら手当出るし
絶対いくんだけどなー(⌒▽⌒)

あー暇

寝る

从*・ェ・リ<おつのん

でまhoneからの投稿