ブログ更新したつもりで放置していました…。
下書き保存したまま2週間

6月一度も投稿できずに7月に突入してしまいましたあせる

梅雨の合間の晴れ間
いろいろ捗りますが欲張ってしまいかえってバタバタしてしまいますね。

まずは一つづつ投稿していきます!

6月は引き受けさせていただいたお菓子仕事
せっせと焼き焼きしていました。
(過去形に書き換えましたあせる

6月の「父の日」も
先月の「母の日」同様に
シナモンファムのフラワーボックスとコラボさせていただきました。






父の日は【檸檬CAKE】
いつものWeekendではなくて
和菓子×洋菓子がテーマなので
白餡とレモンをパウンドケーキにコラボしました。

何度も試作したのですが
この組み合わせと母の日の桜CAKEが
お気に入りで
好評いただいていますラブラブ

今回も予約完売でした。
おそくなりましたが
改めて、このブログからもお礼申し上げます。

また、コラボのお申し出くださり
品川先生ありがとうございました。

 





この他にも6月は毎週たくさんのケーキを作らせていただきました。
タルトキットやムースケーキ

 




いい経験になりました。

 



 

 

それにお菓子教室も開催していましたね~


お花を忘れているわけではないなのですが
ベーシックコースなどお花生活のレポートは次回のブログで

それでは、また