今日は祝日ですが我が家は平日!

そして私の都合による振替レッスンです。

 

急な変更に快くお越しくださり本当にありがとうございました。


さてさて、今朝は市場でお花の先生仲間のLeamakanaさんにバッタリ!
朝から楽しくおしゃべりもでき
テンションアップで一日スタートですキラキラ


レッスンは
リクエストで、器もデコするブーケ

9月なので来月のハロウィンでしょうか音譜






【テーマ】
ハロウィンのブーケ

【花材】
バラ:ヤギ モーブ
バラ:愛染
チョコレートコスモス
シンフォリカス
グニユーカリ



お花のクールダウン中は
撮影会とお茶タイム


お昼になる予定だったので
フルーツサンドです。
挟んですぐに切ったので
クリームがはみ出る

お皿にもはみ出てほぼ没写真あせる

 

 

 


ハロウィンでオレンジ系の花の予定だったから
マンダリンオレンジとレモンクリームを用意していたのですが…

今朝の市場でチョコレートコスモスと良質なシンフォリカスをみたら
白のミニカボチャとディスプレイして…
と閃きパープル系に


去年もパープル系だったなぁと思いだしながらも
まだ早い秋って感じになりました。






 

 




!少し予定を変更させていただきます!


また別投稿もしますが
10月と11月はクリスマスレッスンにします。

◇◇◇作品◇◇◇
「リース」「スワッグ」「ガーラント」「アドベントキャンドル」

どれでも作れます。

仕入れの日にちにより少し材料は異なりますが基本は同じエバーグリーンや実物を使用。


何を作りたいか!予約時にお申し出ください。


◇◇◇レッスン料金◇◇◇
一律4500円


◇◇◇日程◇◇◇

10月14日(月曜祝日)
10月17日(木曜)
10月22日(火曜祝日)
10月31日(木曜)
11月4日(月曜祝日)
11月20日(水曜)
11月28日(木曜)

不規則で申し訳ありません。
こちらからお選びくださいラブラブ