急に秋めいた昨日はベーシックコース
第三回目でした。





ワイヤリング作業も大分慣れたと思いますが
新しいことも増えましたね♪

ナチュラルで大好きなデザイン
私もまた作りたくなりました音譜


 

 

 


最後はラッピングするのですが
おやつを先に食べたら写真撮影を忘れてしまいましたあせる


 

今回のオヤツは
ジンジャーオレンジのチョコレートケーキ
に白イチジクを添えて

とクレームブリュレ

また試作品をお出ししてしまいましたあせる
 

冬のケーキの試作。
ジンジャージャムは好き嫌いがあるので感想もらいました。
お付き合いありがとうございました。

来月は夜レッスン
よろしくお願いいたします。

 

 

そうそう!昨夜は中秋の名月満月
遅い時間には綺麗な満月を見ることができましたキラキラ

私もススキとお月見団子をお供えして
窓から月を見上げました。

 

 



追記:お月見団子は翌朝、みたらし団子にして食しました~