ブログへの投稿は時系列に…と思っていましたが
溜まってしまうと大変あせる

 

なのでまず
プリザーブドフラワーの認定コース
ベーシックコースの第二回の報告から。

 

懐かしいラブラブ
花材は変わっても
昔とイメージ変わらず
モダンなフレームアレンジ

 

 

 


ラッピングやリボンまでしっから行うレッスンなので
簡単そうに見えて最後までしっかりと学ぶことがあるコース

 

どうぞゆっくりでいいので
その進歩楽しんでくださいね。

 

 

 


お仕事帰りに受講に来てくださいました。

おなかも空いてるよね?

私は試作が楽しいこのごろ
誰かに食べてもらいたいので
ついついサービスしてしまいます音譜

 

 

夜に試作作るから中々思う写真が撮れないあせる

照明器具を準備してるんですが…

 

 

 

 

 

 

夜のおやつ
ココナッツのブランマンジェ

塩キャラメルケーキ

 

疲れが癒されたならうれしいですキラキラ

 

 

金曜日の夜開催
意外とできるものですね。

これから月一くらい
お仕事をされている方向けレッスンを開催しようかな~