昨日は私が所属しているお花の協会
「Shinamonfam Flower School」
の年に一度の講師会でしたキラキラ

 

 

 

 

今年はいつも会場装花で伺っている結婚式場
ル・グランジュール様
披露宴会場ダリアの間でゆったりと音譜

 

 

受付を担当させていただきましたけど
相変わらず長蛇の列が!
年々列が長くなって…
ほんとうに仲間が増えましたね。

 

そこらへんから「久しぶり~」
と聞こえてきます。

 


同窓会のように生存確認をする会なのですが
新テクニックや新資材など
新しい情報を得る場所でもあります。

 


今年の講座は
昨今のドライフラワーブームもあり
「ドライフラワーボール」

 

いっぱい散らかしながらあせる
黙々と制作しました!

 

 

 

勝手に席次札を掛けるスタンドに作成を…

 

 

 

 

ランチはシェフご自慢の特製カレー
サラダやデザート・コーヒー付きです。
円卓を囲んで楽しくいただきありがとうございました。

 

昨日は暗かったので今朝自宅で撮影した作品はこちら

 

 

 

 

 


ナチュラル
いいですね~ラブラブ