無事、大ちゃんのファンクラブ限定イベント、
当選いたしましたぁ~~~っ![]()
いぇ~い![]()
オバちゃん、素直に嬉しいですっ(≧▽≦)
当選を祈って下さった皆様、本当にありがとうございましたっm(_ _ )m
これで、晴れて生の大ちゃんとお目にかかるコトができます![]()
大ちゃんファンになって早10ヶ月、ようやく2次元の大ちゃんではなく、3次元の渡辺大輔さまにお会いできるのかと思うと、嬉しくって嬉しくって、ついつい顔がニヤけちゃって大変![]()
ルンルン浮かれまくっている母の姿に、息子曰く、
「ママ、何かキモいっ
」
…がっ
今の私は、ぜ~んぜんそんなコト言われても、へっちゃらな浮かれっぷりです(笑)
いつもなら、「なんだとっ、こぉ~らぁ~っ
」
と、
の一発くらい喰らわすのですが、今の私は、完全に右から左にスルーです![]()
実は昨日、当選が判明するまでは、ハズレのコトばかり頭をよぎって、どんよりしてた私です。
限定とは言え、前回の浴衣祭りで、ハズれた方が結構いらっしゃった事実を踏まえ、恐らく今回も激戦が予想され、
しかも、トークイベントと同日開催ってコトもあり…。
どっちも申し込みした人より、限定だけの人の方が優先![]()
とか、コンピューターの抽選から、容赦なく弾かれるイメージ映像が、脳裏をよぎりまして…。
やけに、ネガティブ路線一直線だった私。
その上、
の調子が悪く、アクセスもできず![]()
お仕事終わって家に帰り、
からアクセスするまで、ホント長い1日でした![]()
ドッキドキしながら、大ちゃんのファンクラブにアクセスすると、そこにはっ![]()
「当選しました」の文字がっ![]()
一気に脱力![]()
プシュ~って空気抜けてく、ビーチボールみたいになっちゃいました(笑)
「やったぁ~
これで大ちゃんに会えるぅ~
」
ついに、第二関門を突破いたしましたっ![]()
残すは、最大の難関、
「旦那さまに何と説明して、上京するかっ
」
ここまできて、未だノープランの私です![]()
ちぃっちゃいお子さんのいらっしゃる大ちゃんファンの方。
何か参考になるご意見ありましたら、ヨロシクお願いいたしますっ
m(_ _ )m
って、他力本願でいいのっ![]()