西松屋 底値セール③ | 2児♂♀のmama のんびり子育てブログ♡

2児♂♀のmama のんびり子育てブログ♡

男の子と女の子の専業主婦mamaです(^^)
いつかはnurseに復職したいなーなんて思いつつ、のんびり専業主婦しながら子育て楽しんでます♪

良かったら覗きにきてください♡

こんにちは星

昨日のブログは予想を超えるアクセス数で
びっくりしましたびっくり

訪問頂きありがとうございますハート


見て頂けてると思えば、
また買おう!また書こう!と思えますおねがい


またまたまた、西松屋へ

昨日の2店舗と違う、少し遠くの西松屋へ



{FB2FCB69-855B-40E2-8461-DF81B0682CC3}

これは買わなかったけど、
こんなものまで売ってました!
そして99円笑い泣き

アンパンマンサンダル14,15㎝とありました!
1279円右矢印99円


息子くんが小さい時にも
アンパンマンサンダル使ってたけど
やっぱりかかとのベルトがないと
脱げちゃう〜〜気がする!


{87761566-E146-4CCA-A26F-51B4ACC76A15}


ミニーちゃんサンダル14㎝
999円右矢印99円

昨日のソフィアサンダルより
こっちのほうが好きで
ソフィアサンダル返品しちゃいました!


{8F0C2D92-9674-4EA3-8782-D4B3137D63AC}

キャミソールロンパース肌着90㎝
1179円右矢印198円

昨日、肌着なにも考えずに80㎝購入してて
あれ?来年は90?ってことで
追加購入星

今のキャミソールロンパース肌着が
60㎝をパツパツで着せてたので
(娘ちゃん身長76㎝アセアセ
明日から80㎝に変えてあげようかなもやもや


セール品漁るのってなんでこんなに
楽しいんだろーハートハート

ガソリン代をかけてわざわざ行ったことは
パパにいえない…。



帰りにバースデイに寄って
ぽぽちゃんを購入しました星

娘ちゃんになーーーんもおもちゃ買ってなくて
先日ミカヅキモモコ(300均)で
おもちゃのベビーカーを購入したら
下矢印下矢印下矢印
{0BD67B80-5160-4B1B-B4A6-79EA334C0E1D}


なにかしらを乗せてよく押しているので
これはぽぽちゃんだ!と思い
購入しました爆笑


バースデイの広告商品で
{BD825234-0F68-4CD9-8859-4036D0AE8E66}

画質かなり悪いけど…アセアセアセアセ
1980円!
きっと安いですよね?

4380円の値札を
1980円に張り替えてありました!


ミカヅキモモコのベビーカー、
かなり脆そうな作りですが、
子供達が乱暴にしても
今の所大丈夫そうです口笛


今日のお買い物は以上です!