楽しみにしてた金曜日

ウエストが少しきついパンツのせいか

帰宅中のバスで胃腸不調になって

 

そいでも行ってみることにした

 

かまぼこ食べてようと思い

行くことにした

 

会いたかった人に会えて

いい時間になったな

 

酢の物食べたらいいよの思いやり

すごいなと思いつつ

 

だんだん調子戻った

 

ここ数日便秘気味

 

 

 

最後、三品としてアジフライ、とうもろこし、追い板わさ

 

無印だったっけな

紫蘇保存容器の話をした

 

二次会はやめておいた

 

降りる電停を乗り過ごし

帰宅後、最速でシャワーして休んだ

 

今日は早起きして呉に遊びに行ってきた

エーデルワイスでクリームパイ買って

いちごのショートケーキとスイスロール買って

マツダスタジアム寄ってソレイユへ

 

ソレイユ、無印良かったな

他にもいろいろお店回った

最後目的のZARA行ってあれれとなった

途中空腹に耐えかねて

スイスロールとクリームパイ二個食べて

ソレイユもう一周しよかと思ったけど

早々に諦めて帰った

 

また行くよ ソレイユ

 

楽しい1日2日になったな