体重がさ

 

50k超え続けてることにふと気づき

 

以前から夢に見てた

献血手帳と献血カードの一本化をすべく

 

7.8枚の手帳とカードを持参し、初めての

献血ルームもみじへ!

 

結果比重も いくらだったかな

余裕で超えてて いける!

 

てことで、あっという間に

400ml 全血 献血完了!

 

始まる前に飲み物飲んで、トイレ済ませて

テレビ見ながら

 

でも、血管が今日はぺったりしてたから

成分献血は無理とのこと

 

ちょうど成分献血は怖いなと思ってたから良かった

400mlも、したことないと思うから怖かったけど

 

やってみたら大丈夫だった!

 

 

中国地方では

 

 

ちょうど不足してたし

 

体重も数ヶ月間

 

 

 

 

50k超えとるし

 

念願の手帳、カードを整理する断捨離!

 

 

叶った!

 

ほんとに何度も何度も無理だったから

今回献血できてすごく嬉しい!

 

なんと、前回から20年ぶり!

記憶してた通り、前回は埼玉で合ってた

 

ほんまその後、ずっと無理だったもんな

 

やー、感慨深い