すごい美味しかった

 

 

これ 1,500円はするよ

て言ってたら、ぴったり1,500円だった

 

 

 

牡蠣は 2,480円だと思う

 美味しかった

めっちゃ美味しかった

 

 

 

蓮根を湯葉で包んで揚げてあるのかな

これも美味しかった

 

食べるのが追い付かず

 

一周置いてけぼりの

お刺身

 

 

4人前じゃ多いからと

2人前を勧めていただいて

三つにカットしてくださる心遣い!

 すごいさりげなかった

 素敵なお店でした

 

お肉も食べたけど

もー、お腹いっぱいだった

 

写真撮ってないのもあったもんね

 

長芋ベーコンとかも食べたな

 

 

ラスト、アイスまで!

 

今回はほうじ茶アイス

 

めっちゃおっきかった

 

これで 400円は安い

 因みにお肉は 5,000円だった

 娘がオーダーを迷ってたはずだ

 あ、牡蠣のオーダーもちょっと迷ってたな

 

 

 

お誕生日おめでとう!

 

美味しい時間をありがとう!

 

幸せだったな

 

あ、25,000円超えてた

 

値段見ずに払って20,000円くらいと思って

次の日に旦那さんに言われて目を疑った

 

一人、あ、8,000円超えか

 

お会計の時、娘が

払おうか?と言ってたのがすごいなと思った

 

美味しかったから嬉しかった

贅沢させてくれてありがたいねと旦那さんが話してて

ほんとそだなと思った