風呂で

黒胡麻くるみ松の実マヌカハニー 三日目

 

風呂前で 50.8だったかなー

 忘れたな 51.0だったかもな

 

散髪してた

 かなり美容室に通ったから

 見て学んでたんだなと思った

 

明後日は資源ゴミでなくてその他プラごみ

 

クッションどしよかな

 こないだ破けたし

 処分かな

 

 

 

コンソメ、鰹節、明日処分

 

 

累計 113点

 

きっと先取り 12点

パンプス セカスト済み

ヘアクリップ 処分済み

料理本 フリージング 資源ゴミ

エッセ 資源ゴミ

料理本 中華めん・中華点心

料理本 炒めもの

料理本 おひたし・小鉢もの

料理本 お弁当

料理本 めん料理

料理本 酢のもの・あえもの

料理本 即席漬け

グリーンのタオル ウエスにカット済み

 

うち未処分品 11点

 開けかけの赤ワイン 開ける

 使う予定の小豆 また今度赤飯する

 

 三角コーナー 実家へ

 未開封ワイン背の高い方 コルクだった

 未開封ワイン背の低い方 

 リモニッチェロそのいち

 リモニッチェロそのに

 入浴剤そのいち 今日使う

 入浴剤そのに

 ケチャップ 次を買うか買わないかでさっさと捨てる

 クッション 破けたけどまだ使える

 

うち保留品 7点

 ヨガマット も少ししたら使う

 マスカラ POLAの素敵なマスカラ

 塩昆布 塩がすごい

 

 鱗取り

 大ボウル

 大ザル

 未使用しゃもじ 実用的な物のよう