昨日のフォト日記

 

金曜日のゴミを確認 その他プラだ

 

お気に入りのブーツを捨てようと

起き出した

 

宮古島の旅行を最後に処分のつもりが宝塚へも使用

 ヒマワリ ヒマワリヒマワリ (宮古島向日葵畑あった)

娘のお祝いムービー素材提供依頼が舞い込み

 

旅行準備置き去ったから。

 

 

ついでに さまざま。

何かにとか、これにとか

使おうとしてて成さなかったもの

 

捨て対策に上がるも使おうと取り出したのに

使わなかったもの

 

捨てようと考えてたトイレマットに

福山単身の際に購入したバスマット

 こちらアクタスのものだったな

懐かし

 

ゴミ袋を収納してたアイスの空きボックス

娘宅から持ち帰った 観葉植物の苗ポッド

 

気づきあり こちらは出さないとね

植え替えないとを娘に伝えよう

 

母さんから譲り受けた保冷バッグ!

次を買わなきゃだ。

 

エーデルワイスの金色テープ

 クリスマス飾りに使わなかったからな

 

あ、そうそう

カエルのブロック式組み込みカレンダーと

クリスマスのブルーの飾り

 こちらも検討対象だな

 

 

かなりたくさんお別れできたな

 

書くことで焦点が定まり

写真をスクロールすることで思考が働く

 

自身 内観 になる

 

 

引き続きの美味しい朝ごはん

 

 

 

辛子が効いてて りんごがほんのり甘くて美味ニコニコ

 

昨日はそだな 換気扇のフィルター交換もした

食器棚の上に交換用フィルターを設置してて

ゴミ出しのついでに交換した

 

今後は毎回、プラゴミの日に交換しようとか思った

 

 

前日に続いて食器棚の整理掃除整頓をした

 

アップアップ合格

 

 

最後の写真が保留品

今はダイニングテーブルに移動させとる

 

15:00過ぎにカラートリートメント

 セルフで

 

 

 

 

妹に教えてもらったパーソナルカラー診断のため撮影

 

イエベ春らしい

 

(セルフカット前)

 

 

宮古島で買ったお気に入りカレンダー 右端

既に6月 ニヤリ ドキドキ ラブラブ

 

 

前方はまあまあ染まってるけど

光の加減ではまだ白目立ちする

 

そうそう 娘の洋服

特にワンピースなどを洗濯

Tシャツやら深緑色のシャツやいろいろと

順番に

 

娘のもの

知らないおばさんや知ってるお嬢さん達のお世話に

翻弄されないよう、自分のことにも時間を使った

 

夕飯はnoshで赤星ラブラブ

 

お風呂で UP TO ME アップアップ音譜音譜 を6回観て

 

お風呂上がり のぼせた泣き笑い

限界突破で泣き笑い ふらふら

 

寝る前はあさぎーにょちゃんのショートコーデに癒された

 

追加追記

 

そうそう 昨日はセルフカットもした ハサミバレエ照れ

 

 

14,000円節約OKハサミ

 

 

後ろのカットも慣れてきた! 

 

前回の美容院が10月初め 3ヶ月目 札束