クロゼットの左側全出ししたのが

リブログ元の記事で

 

クロゼット掃除して

要るものを戻していきました

 

そして、後回しにしてた思い出の品

写真アルバムについて

勇気を持ってぱらりと開いてみました

 

そして、和室でも気になっていた

アルバムと写真を運び込んできました

 

閃いたのです

 

片づけ術、15日目の課題

押入れ3回目の『思い出品』と向き合うのだと

 

なので、押入れに収納されず

和室に放置されてた写真達も含めて

 

タイマーで30分真剣に取り組もうと思います

 

それなら、出来るかもと思いました

 

 

以前手をつけた時に抜けるのは抜いてあるので

中身はすかすかの物もあります

 

全く使われていないアルバムも三冊くらいありました

 

それを知って新しいアルバムを

二冊購入したところで時が止まっています

 

下の写真の左上のグレージュのアルバム二冊が

新しい物です

 

ここへ、ときめきの写真を残すつもりで

買ったアルバムです

 

まだ追加購入できるのかな

楽天見に行ってみなければね

 

 

この写真の左側が、先程掃除して元へ戻した状態です

 

右側は手付かずの現状です

いつもより整ってないけど

よしとします

 

ほいでは、散歩がてら

AEONへ行ってきます

 

余力がなければ課題を明日に持ち越します