昨日おかしかったやんか

 

で、寝たの 1時回ってたんだけど

 

結局 洗って 干してして寝たんよ

 

今朝も眠かったけど

 

多分、早く出勤したかったんやろね

 

昨日の分 (人の代わりの仕事して自分の仕事が後回しになって予定通りでなかったこと) 取り戻したかったんやろね

 

これ たぶん 魂が そやったんやろね

 

で、旦那さんのご飯が無いのも

 

なんか気になってたんやろね

 

起きてから

 

旦那さんの朝御飯に

 

昨日の賄い飯と

りんご剥いて提供して

 

自分のお弁当準備して

 

_20191010_070542.JPG

 

熱田さまの御下がりと

昨日の賄い飯炊き込みご飯

 

 

 

中華スープ作ったろと思って

 

始めたけど、吹きこぼしたりして

 

掃除しててなんか間に合わず

 

夜ご飯になるね

 

_20191010_070513.JPG

 

大根 白菜 卵の味覇使ったスープ

 

この味覇

 

_20191010_070528.JPG

 

今日開けて使ったんだけど

 

2,016年の賞味期限なんよーーー!

 

旦那さんはこう言うの気にせんけど

 

わたしは

なんか

 

気にはなってる

 

はい!

そこそうゆうことよなー

 

で、旦那さんには

フルーツ剥いたろと思って

 

キウイ二種

 

りんご

 

夜ご飯用にむいとった

 

 

私の朝御飯は

 

_20191010_070450.JPG

 

りんご

 

そして、私も昼に食べたろと思って

 

お弁当にも

 

フルーツ三種追加

 

 

_20191010_070611.JPG

 

今日も、九時までになっても

 

旦那さんのご飯は準備したしな

 

一個前の記事に

 

あ、

 

DSC_2593.JPG

 

これな

 

では、行ってくるますね

 

あと二日やな

 

がんば

 

 

 

らずに

 

楽しんでこーね

 

 

なんだって

できるんだからさ

 

なんかうま(*^_^*)