そう言えば今日言ってなかったけど

 

死ぬとこだった

ってか事故に遭うとこだった

 

危なかったわー

 

と言うのも

21時まで働いて

 

帰り道

路面電車乗るのに

信号を見間違って

赤信号の横断歩道を

わたりかけそうになって

 

右から発進してきそうな

タクシーの気配を感じて

青信号ばかりなことに気づいて

歩を止めることに成功したんよ

 

危うく

自殺行為だった

 

死ぬ気ないのにね

 

うっかり死ぬとこだった

 

あぶねー

 

さてと

 

気を取り直して

 

(^_^ゞ

 

 

えと

 

帰宅が22時になったけど

 

やりたいこと

例えば洗濯や

炊事があったので

 

脳内時計をりせっとすることにした

 

そして、成功

 

 

昼に食べ残した赤飯を温めて

チーズがなかったから

マヨネーズかけて食べた

 

この時点でよく考えたらおかしな行動してる

 

明日の朝御飯のために

旦那さんの賄い飯の素を使って

炊き込みご飯を炊飯セット

 

(。*・д・。)ノの

お疲れの自分を癒すために

お風呂にお湯を張って

 

今日は洗濯したい日だったので

そこも繰り越さず

素直に三日分の柔らかものを

おしゃれ着洗いモードで洗濯開始🎵

 

乾いたタッパ取り込んで

食洗機の中の食器を取り出して干して

 

珈琲を淹れて

 

干してて乾いてる洗濯物を取り込んで

 

レモンタルトを食べるため

珈琲と供に浴室へ

 

DSC_2586.JPG

 

おいしそでしょ

 

今日の昼御飯は

タッパ赤飯と

赤天と焼きウインナ

 

DSC_2585.JPG

とコーヒー

 

とチョコと

ミニカントリーマアム

 

昨日の昼は牛丼を、外食

 

では、珈琲飲み終えたら

お風呂上がって

洗濯物干して

布団にシーツかけて

 

 

プリント類やるか

ペンディングするかして

休むね

 

明日も早く行こうかしらね

 

早起きしようかしらね

 

寝る時間を勘違いしたまま進行したら

早起きしても

 

脳が騙されたままで身体を騙すことに成功するかも

 

 

変なこと言い始めてるからね

気をつけてね(笑)