今朝、何気にスマホの操作をしていたら

LINEに入れなくなりました

なんやかやと考えてはみたものの

これはきっと『宇宙の采配』

強制的スマホ内『断捨離』だわ

どっかで聞いたことあるやつやわー

と、かなり焦りました

前にAちゃんがスマホ無くしたときや
別のAちゃんがLINEに入れんくなったときとか

なんやかんや思い出してみて

『娘以外にSちゃんやIちゃんしか連絡先知らんよー』

これの復活マジヤバイー

ほんまどーしょー

とにかくなんとかID復活させてー

などと、様々に考え込んでました

いざとなったら、こまたくにおそわろーか

のあたりまで考えて

だめだ、ぐるっぽ退会したんだったわ

とか、あ、メッセージって手があるな



でも、めんどくさい

そんな一人一人メッセージ送るひまない

(´д`|||)

いや待てよ

最悪、しばらくLINEから離れようか

やらねばならんことやってないしなー

とまで考えました

宇宙サインの通り

『SNS依存』を減らそうと思ったものの

復活のためいろいろ試してたら

結果的になんとかなりました

でも、全ての履歴がナッシング

スッキリ爽やか綺麗サッパリなんにもない

これも全て何かのナンカウマなんだろね

断捨離が進まない私に
『全て白紙に戻してもだいじょぶなんだよ』



なんらかのメッセージ性を感じた出来事でした

ほんと、びっくりしたんよー