起き出しますキラキラ 昨夜千葉からそちらでまた地震でしたねガーン 地震より前にさくらbにはなちゃん来てくれてゼラニウムさんへのコメント残してくれてますよキラキラ
4/22 6:25

あと1日キラキラ あ 今日はPTAの会合があるんだったあせる お弁当詰めて 身支度しなきゃ
4/22 6:53

51.3㌔なうキラキラ お弁当作りをサボって髪を洗いにお風呂へニコニコキラキラ
4/22 7:04

間に合わなかった電車
4/22 7:53

あかりんごリンゴさんキラキラマロンさんキラキラみゆさんキラキラゼラニウムさんキラキラ皆さんキラキラ体が良くなりますようにニコニコキラキラ 私もかキラキラニコニコキラキラ
4/22 8:21

PTA引継会キラキラなうキラキラ
4/22 18:55

くじ運が良くて 部会の学年代表になってしまいましたショック!キラキラ 一年間会計係をやりますキラキラ ちょっと緊張したけど がんばりますニコニコ
4/22 20:24