4/20 6:17

ぎりぎりセーフキラキラ 目標弁当できましたニコニコキラキラ
4/20 7:48

今日のお弁当はキラキラゆかりごはんキラキラ揚げの中華煮キラキラレバーのカレー揚げキラキラ粉ふき芋キラキラ小松菜のじゃこ炒めキラキラいちごキラキラですニコニコキラキラ
4/20 8:09

キラキラ目唐揚げも入れましたニコニコキラキラ
4/20 8:11

掃除機キラキラなうキラキラ
4/20 19:01

ロールパンサンド食べてますキラキラ やっぱり掃除機かけたら 気持ちいいニコニコキラキラ
4/20 19:24

さて 夕飯準備しますキラキラ
4/20 19:51

できたので キラキラ お風呂入りますキラキラ
4/20 20:13

51.3㌔なうキラキラお風呂タイムキラキラ お便りチェックしますキラキラ
4/20 20:18

娘の話し相手をしていたら こんな時間になりました目キラキラ あと1時間で明日の準備をして寝ないとニコニコキラキラ 昨日今日と割と頑張ったから 今日は休養日にしますニコニコ
4/20 21:25

ダメだ 眠たいので とゆうか 頑張りすぎたので 布団でストレッチしながら 眠りますガーンキラキラ
4/20 21:36

リビングのテレビがうるさくて お風呂へ逃げていましたキラキラ お便りチェック終わったので 再度就寝を試みますキラキラガーン
4/20 22:06

洗面所で避難してたけどテレビが消えないから 断念して 布団に 早くテレビ消えないかなぁガーン
4/20 22:24

お願いしたら ムカムカしながら 消してくれましたキラキラ やっと やっと やっと 眠れますキラキラ 良かったニコニコキラキラ おやすみなさいキラキラ
4/20 22:30