ワッペン使用例-70 | アイロン接着ワッペン・アップリケ K.Labo
この時期は外に出るとキンモクセイの優しい香りに癒される私です。
こんばんは、大変ご無沙汰しております(´∀`*)

写真を送って頂いたので紹介します♪





シンプルなタンクトップにカット星-2を付けてくださいましたラブラブ
この星のアップリケ、私自身もとても気に入っているので、使用率かなり高いです(笑)
付ける位置を色々迷われたそうですが、とても可愛いですありがとうございますラブラブ!



こちらはカバンにファスナー柑橘類星-1スカル楕円のワッペンを付けて下さった写真ですアップ
小学生の女の子が付けるワッペンを選んでくれたのだそうです音譜
チョイスが大人っぽいですありがとうございますドキドキ

お店はコチラ→アイロン接着ワッペン・アップリケ K.Labo