新作追加-134 | アイロン接着ワッペン・アップリケ K.Labo
以前、ブログにも書きましたがイベントへ遊びに行った時にTRICOT(トリコット)さんから買った、とっても可愛い生地。



これを使って何を作ろうとずっと考えておりまして、アイデアは浮かんでたものの、なかなか手を付けられず悶々としておりましたが(笑)ショック!
やっと作れましたアップ



ポケット風ワッペン音譜
この柄を何とか生かしたワッペンが作りたいと思ったので目



これから暑くなる季節、無地のタンクトップに付けても面白いかも!ですグッド!
サイズ:縦 68ミリ・横 63ミリ
☆刺繍する箇所によって、1枚ずつ若干柄が異なりますのでご了承下さい。


U-ポケット風ワッペン-1




U-ポケット風ワッペン-2



※このワッペンは柄の特徴により、刺繍する箇所・カットする箇所によってかなり色合いが変わります。
↓↓こちらの写真を参考にお願いします。


色のご指定は出来ず、ランダムに送りますので何卒ご了承お願い申しあげます。


U-ポケット風ワッペン-3




U-ポケット風ワッペン-4



どれも素敵な柄で一目ぼれで買った生地ですが、USAコットンの為生地がとても少ないのでしょぼん
あまりワッペンを沢山作る事が出来ません。
その為、在庫が無くなり次第販売終了となりますので宜しくお願い申しあげます。

お店はコチラ→アイロン接着ワッペン・アップリケ K.Labo