こんばんわ~かお
最近は寒くて寒くて 風邪を引いてしまったかさぶぅです…ガクリ

皆さんはお元気ですか!?
まだ機種変更も出来ておらず ヘッポコスマホで中々ブログ更新も出来ずごめんなさい…

実は今日はですね…
皆さんに謝らないといけないのです↓↓

以前 ヘルニアの事を書いた記事に間違いがあったのです…(T_T)け

ヘルニアの事が知りたくて わざわざ訪問してくれた方には 本当に申し訳なくて…
私の知識不足 勉強不足で嘘を書いちゃった…ショボーン

今日の今日まで知らなかった…
間違った知識を信じて 皆様に伝えてしまいました…
気付かず 本当にごめんなさい…

教えてくれた10ダックスのママさん!!
ありがとうございます♪

きっと我が子がヘルニアになっちゃって色々知りたくて訪問してくれる方もいるのに 間違った情報を教えてしまい 不安を増やしてしまったんではないかと 気になりますショボーン

本当にごめんなさい…

現在は訂正しています(この色の部分
リブログしたので 宜しければ 参考にして頂けると嬉しいです♪

ネットとか見たら 嘘が多いんよね~
とか言ってる自分のブログも嘘だった…ってほんま最悪ねムキーむかっむかっ

微力ながら 世の中に自分の言葉を発信してるんだから ちゃんと確認 責任持たなくちゃだね…

はーい…ごめんなさい↓↓
以後 気を付けます↓↓


では 此方からどうぞ…

もし他に間違いが有れば教えて下さいね♪
お騒がせしましたガクリ