ブルーボトルコーヒー♪ | ツール系ミニチュアグッズ DCVS.227

ブルーボトルコーヒー♪

自転車を元に戻して、工事が完成拍手ルンルン

 

町内に残っている町屋は 2軒。

その一軒の<辻森自転車商会>の 1~2階が<ブルーボトルコーヒー>コーヒーに。

 

古い町屋がどの様に生まれ変わった?興味深々キョロキョロ

 

30席ほどの小さな店は、、、う~ん、、、おもちゃ箱の中に紛れ込んだ様、、、うずまき

 

デザート付きのご招待、、、

 

甘い物苦手のワタシを助けてくれた友達のお口に迎えられた和菓子は、

「とっても美味しかったラブラブニコニコ」、、、って。

ハンドドリップのコーヒーは、お値段やや高めでも納得ニヤリ とのこと。

そして、コーヒー苦手のワタシは、ホットれもねーど照れ

 

ご招待のお土産、貰っちゃった爆  笑

 

オープンして初めての土曜日は、、、、夜まで満席状態でしたキラキラ