<辻森自転車商会>+<ブルーボトルコーヒー> | ツール系ミニチュアグッズ DCVS.227

<辻森自転車商会>+<ブルーボトルコーヒー>

去年の秋までの姿の<辻森自転車商会>。

阪神・淡路大震災、、、も持ちこたえて、、、何十年も続いている。

 

今年に入って、キレイに化粧直し音符

 

内部は補強改装され、

インスタ映えするサビサビの古い自転車は元の位置に戻されたびっくり

 

1階の南半分と 2階に入るテナントさんが決まったチョキ

 

イケメン店長さんが挨拶に来てくれた音符

 

ワタシ、コーヒーは飲まないので、、、と言ったけど、、、

 

中身は、グラノーラ。

それもダメなのだが、偶然その夜に娘がやってきて持ち帰ってくれたルンルン

 

ポップアップストアー、オープン 2日目の朝。 (自転車屋さんは日曜日お休み。

 

此処には写ってはいないが、

コーヒーの色が染み込んでいる、店長の、こなれたエプロンが好感度を増している音符

 

1階奥と 2階の内装を終えて、9月にはオープンするそうな。

うちのテナントさん<サフリック美容室>のスタッフも心待ちにしてるブルーハーツ

 

シンプルな店舗デザインで展開している<ブルーボトルコーヒー>だが、

このハコでどんな店になるのか、とても興味がある。

 

ここ 40年足らずの間に、この辺りも随分様変わりした。

町内で改造していない木造家屋は、<渡辺藤兵衛法衣店>だけになった。