テンプレート&ロゴストック | ♪DC Uniform Cafe♪

テンプレート&ロゴストック

ユニ全体をそのまま切り貼りだと仕上がりが汚くなり応用が利かないので

レイヤー機能でテンプレートを作って色変更可能にしました。

加えてユニホームサプライヤーと主要スポンサーのロゴもストック。

新シーズンユニや色違いユニにも対応出来るようにしました。


というか、これって皆さんがやってるというか、もはや当たり前なんでしょうが。。

今までそれをしていなかった自分がまだまだ未熟という事で。


ソフトの件をいろいろな方から教えていただきました。

やはりグラフィックといえばイラストレーター、フォトショという事で。

しかしなかなか導入には踏み切れません。有料というのもありますが。。


家を表して住めば都と言うことわざがありますが、

ソフトも使い慣れてしまうとそれしか出来なくなるというか。

それが便利に感じてしまう訳であります。

やりやすいものでやった方がよいと私は思いますので、

当分は現行のソフトでやっていこうと思っています。最後に。


一つも完成していないのに次々といろんなユニを公開しているという事で。

中途半端だなぁ~と我ながら思っています。orz

まあこんなんですがみてやってください。