夢を叶える女性のためのシェアハウス!ドリカムタワー麻布十番 | ドリームタワーのブログ

ドリームタワーのブログ

東京のシェアハウスなら「ドリームタワー」
女性のための夢実現女子会館
恵比寿・麻布十番

こんにちは!

ドリカムタワー情報局です音譜

本日から、夢に向かって頑張る女性を応援する
シェアハウス"ドリカムタワー麻布十番"について
ご紹介をして参ります!

耳寄り情報が盛りだくさんですので、
ぜひぜひご注目くださいね(^∀^)♪


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴


★そもそも”ドリカムタワー麻布十番”とは?


ドリカムタワーは、麻布十番に新しく建設された、
女性専用のシェアハウス。

夢の実現に向けて高い志を持つ人々を応援し、
女性の社会的活躍をサポートするための施設です。



女性たちが憧れる麻布に新しく建設された
この建物は、おしゃれで上質なデザイナーズタワー。

麻布十番駅2番出口より徒歩30秒という完璧な立地で、
入館費0円・月々34,000円~
という驚きの価格で
入居できる、夢のようなシェアハウスなんです!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴


第一弾の”ドリカムタワー恵比寿”は全室4人部屋
でしたが、今回は1人・2人部屋のフロアも登場!

これまで以上に幅広く、頑張る女性を応援して
いきたいと思います(^□^)音譜


次回から、ドリカムタワー麻布十番について更に
詳しく迫って参ります!ぜひぜひご注目くださいねアップ