肩こり、腰痛半端ない(´;ω;`)!
昔やってたスポーツのせいなのか、今の仕事で悪化したのか(..)わかりまてん!!!←
でもでも、肩こりからの頭痛ってあるよね?(´・ω・`)
さてさて、もやっとした気持ちを吐き出したら、やっぱ少しだけすっきり。きっと文字にすることによって、客観的になれるんやろうな(´ω`)
ほんで、今年こそは、良い恋がしたいすな~(*^_^*)
なんだか落ち着ける空間が新たに欲しい!!!やっぱ、自宅は落ち着くけど、そうやないとこでも落ち着きたい(´ω`)
←あとは、人としてステップアップしたい!!!そんな1年にしていくために、こつこつ頑張る★≡
色んな人と交流したい!!!
時間を有効に使えるようになる!!!
あ、あと、やっぱたちゃ様のライブに行きたい(´・ω・`)
おーくららさんのとこは今回行けんやったから、今年こそ1回でいいから行きたいなー(´・ω・`)
遥か未来へ、聴きたいなー
