#料理代行 のお仕事(๑•ω•๑)♡@mamankyoto さまでのご縁で... | 【兵庫・子どもの食育・離乳食*幼児食のお悩み】Kakky's Happy kitchen

【兵庫・子どもの食育・離乳食*幼児食のお悩み】Kakky's Happy kitchen

おうちごはんは最高の食育★フリーランス管理栄養士のかっきーです。
(兵庫県 伊丹市 習い事 子ども料理教室 離乳食・幼児食教室 レシピ監修 ) 

この投稿をInstagramで見る

#料理代行 のお仕事(๑•ω•๑)♡  @mamankyoto さまでのご縁でご依頼いただきました✨ 私は整理整頓が苦手… でもお料理ならたぶん何時間キッチンで立ってても苦じゃないなーって思います☺️ 家事も苦手と得意や好き嫌いってありますよね。 (私だけかな…?)  私が好きなお料理作りを通して そのお客様の貴重な時間を作り出せたら、 他のことに当ててもらって気持ちに余裕が生まれたり、家族との時間を作れたり、笑顔になれたら、 それだけで心から嬉しいです✨   ◯エビチリ ○なす揚げ浸し ○切り干し大根の中華風サラダ ○やみつききゅうり ○サラダチキン ○コーンと干しエビのモチモチお焼き ○豚肉ピーマンの甘辛味噌炒め ○まいたけの混ぜご飯のもと ○鶏そぼろ ○さつまいも甘煮  ◆漬け込み冷凍 ・牛丼 ・鶏むね唐揚げ ・手羽元ときのこのトマト煮   @kakky.child_meal_time 阪神間お料理代行ご依頼詳細はDMまで♪    #管理栄養士 #管理栄養士ママ #栄養士 #食育 #こどもごはん #かぞくごはん #作りおき #つくおき #つくりおき #作りおきおかず #作り置き #常備菜 #おうちごはん #お料理代行 #常備菜作り #フリーランス管理栄養士 #家事代行 #料理好きな人と繋がりたい #cookingagent #出張料理人 #夜ご飯 #手料理 #出張料理 #フーディテーブル #foodstagram #cooking  #homemade

管理栄養士 柿田 江梨子@子ども食育×おうちごはん主宰(@kakky.child_meal_time)がシェアした投稿 -