---------------------------

数日日記をお休みしていましたが。。。
実は・・インフルエンザBになってしまいました・・・

グアムから戻り数日まずは旦那が・・涙
そして隔離看病もむなしくガッツリうつってしまいました。
今日から仕事に行ってますのでブログも再開♪

---------------------------


ホテルへ到着した私達はまずホテル1FのABCマートで買い出しを。

・数日間の水
・シュノーケル等遊び道具

を買いました!

そして初日の晩御飯を何がいいか相談し、
せっかくなのでステーキにし、

ふたりとも行ったことのない
「アウトバックステーキ」に決めました!


ホテルからお店まではまぁまぁ
距離があったんだけど、おなかもそこまでだし・・・ということで歩いて向かうことにしました。笑

たぶん20分くらい?歩いてとうちゃーく✨爆笑


でもその日は大みそか・・・
混んでることを想定して、まぁ並んでもいいでしょう!
と覚悟して行ったんだけど、ほんとに並んでる!!!えーん

とりあえず名前をいって、どのくらい待つか聞いたところ、
35分くらい とのこと。
じゃぁ待てるなあーと思い待ったところ、実際呼ばれたのが1時間は経過したころでしたっ💦


途中途中予約してた人もきてたんだけど、後回しにされてるのを見て、日本とは違うなぁ・・・と感じましたw


やっと私達の名前も呼ばれておなかもぺこぺこ!
頼んだのはフレンチフライにチーズがめちゃんこかかってるやつとステーキ!








ステーキも迷ったので一つはおすすめを聞いて店員さんおすすめのステーキを。

美味しかったけど、お肉は固いし、食べるの疲れちゃいました。

店員さん(女性・40代?)に「ステーキ一つどのくらいの量?」と聞いたところ
「私はペロリだわ!」と言われたので2つにしましたが、まじで一つで十分だったなぁ・・・と思いましたw


焼きじゃがいもに、サワークリームのっかってて激ウマ❤でした!


ちなみに、料金は$120でしたー!(チップ込のお店)

た、たかー笑 ま、まぁ?大晦日だし?と言い聞かせました笑


その後おなか一杯の中、ウィンドーショッピングしながらかえろー!と言い
JPスーパーストアによって帰りました♪

以前も私達ここで水筒を購入していて、
おNEWを探してたんだけど、もうあんまり種類なくてお気に入り買えなかった~えーん

もうないのかな・・・涙

ちなみに持ってるのこれー!

S'wellという種類です!




このシリーズがほしかったー。



そしてサンダルほしいなー
でもまぁまぁするなー
ほしいなー
でも日本は冬だしなー・・・

とか言いながらぶらぶらしてたら、
サンダルが 

こ わ れ た!!!!!

(捨ててこようとぼろっちいのもっていってたので初日に壊れましたw)

なので、買うしかなく、購入www
ほんとは黒がよかったんだけど、小さいサイズか大きいサイズしかなく
白を購入☆
買う直前まで迷ってたら店員さんに

「NewYearだよ!? 買っちゃお買っちゃお!!!」と言われて
ついついその気になる私w

でもかわいいの買えたしよかったーー!





一旦ホテルに戻り、カウントダウン近くなったら海岸へ向かいました!

ヒルトンホテルの方と、恋人岬の方から花火があがるとか。

待ってる間もアメリカっぽく、
hooooo!
Wow!!!
等の声が聞こえwww
2000年をアメリカで過ごした私はアメリカンライフを思い出しましたw





外国だといちゃこいてても周りもみんないちゃこいてるのでw
ラブラブな年越しができました!

旦那さんと二人で見れてよかったよ~!



初日終了!
このペースでかけるかな・・・笑