今日はお兄ちゃんと久しぶりのサシでご飯!!知り合いのお店で美味しい豚しゃぶいただきました!... | 岐阜市茜部の美容師のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

岐阜市茜部の美容師のブログ

岐阜県岐阜市茜部で美容院ownerの気ままな一言やお店のスタイルなど内容盛りだくさんで書いていきます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    今日はお兄ちゃんと久しぶりのサシでご飯!!知り合いのお店で美味しい豚しゃぶいただきました!...

    今日はお兄ちゃんと久しぶりのサシでご飯!!知り合いのお店で美味しい豚しゃぶいただきました!! #岐阜#岐阜市#一豚#兄弟#夕食#豚#豚しゃぶ#美味しい#鍋#美容師#平田ヒデカズ#柳ヶ瀬#しゃぶしゃぶ#岐阜ごはん#ごはん#〆#蕎麦#オススメ

    Hidekazu Hirata(平田秀一)さん(@d.c.t_hide)がシェアした投稿 - 2017 Mar 7 5:48am PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ